My Rustic Style

好きなデザインで、お気に入りの空間作り。

Patio designs


新しい週が始まったが、今日も地下室は静かだった。

ただ、リフォーム業者のおじさんからは、今週の予定なるものが送られてきた。明日から金曜日まで、毎朝8時にインして作業をするとのこと。

パティオに関しても、ジョージが夕方5時過ぎに打ち合わせに来ると連絡してくれた。もう好きにしてくれ。

 

相変わらず、パティオのデザインに苦しんでいる。今日も時間があれば、カタログ、iPad、iPhoneを交互に見比べてはデザインのアイデアを探していた。

考え中

 

インテリア・デザインと違って、エクステリアは全くイメージが掴めない。仕方が無いので、外に出て、外観の写真などを撮ってみる。(プライバシーのため、ステッカーで隠してみた)

点線の所が、パティオ予定地。ただし、パティオは右半分、左半分がフェンスで囲った小さな野獣専用プレイグラウンド。フリスビー🥏などで遊ぶ時は、残り半分のバックヤードでのびのびと走らせる。

家の裏側

横から見た場合

お隣さんとの境に、フェンスは建てていない。右手に立っている木が、お隣さんとの境界線になる。ここをよく鹿の団体が通るので、出来るだけ彼らの行動範囲をブロックしたくない、という理由もあるのだ。

 

 

 

今回も出典は、Pinterest。

理想

理想2

理想の画像ばかりが増えていく。使うマテリアルが限られているので、絶対にこういう感じにはならないが笑、最低でも小さな噴水さえあれば満足するとしよう。

 

この画像の壁とシーティングからヒントを得た。

seating問題

 

 


恐らく現実的に、こういう感じになりそうな気がする。

現実的

 

 

 

現実的2

レンガの置き方は、ヘリンボーンにしたい。

イングリッシュなコートヤード風にはならないのなら、せめて、ニューオーリンズにありそうな古いパティオ風にならないかな…。(意味不)