My Rustic Style

好きなデザインで、お気に入りの空間作り。

Crushed Ice

 

 

Crushed Ice SW 7647

オフィス用にペイント専門店で選んだ色。

 

 

金曜日。

約束から2時間ほど遅れて、リフォーム業者のおじさんと長男くんがやって来た。

おじさんのスプレーが壊れてしまったらしく、天井のペイントは出来なかったものの、オフィスの壁のペイントはしてもらえた。

 

こちらがペイント後の壁。

Crushed Ice

一見、白くみえるが、確かにグレー系の色である。

 

このCrushed Iceは、あまり主張しない暖かめのグレーなので、夫も非常に気に入っている。壁だけでなく、こんな風にキャビネットの色にしても良いかもしれない。↓

(出典:https://southharlow.com/project/avenida-manana/

Crushed Ice色のキャビネット

 

 

この色を使ったお部屋別のアーティクルはこちら。
https://heatherednest.com/sherwin-williams-crushed-ice/

 

 

 

相変わらず天井の模様は醜いが💦、壁の色はオフィスもメイン・ルームも良い感じに仕上がりそうで嬉しい。

 

微かにグレー

 

 

スリークでモダンな感じ。

Like it a lot

 

 

 

ビフォー(プライマー塗装をした時)とアフター

Before → After

 

メイン・ルームの壁用のライム・ウォッシュ・ペイントも届いた。夫が小さなボードにペイントして様子をみていたが、テクスチャーがとてもオーガニックな感じで、既にワクワクしている。

ウェットバーのニッチに取り付けるガラスの棚もカスタムオーダーしたし、少しずつだが確かに前進しているので安心、安心。

 

 

 

 

末っ子の料理も、それなりに続いている。

今回は簡単なミートローフに挑戦。

 

合い挽きではなくて、牛ひき肉のみなので、柔らかく仕上げるためにシイタケのみじん切りをたっぷり入れた。しいたけのみじん切りが、何気に上手に出来ていた。

ミートローフ

 

 

これは、ズッキーニとイエロー・スクウォッシュのフリタータ。チェリートマトがビックリするくらい甘かった。

フリタータ

 

自分の作ったミートローフに大満足の末っ子であった。

いや、だから、マムの監修が良いんだと思うw

ディナー

 

リフォーム業者のおじさんが、明日の土曜日に天井をペイントすると言っているらしいが、来ないでしょwと、夫も言っている。笑

 

 

 

それでは良い週末を!