My Rustic Style

好きなデザインで、お気に入りの空間作り。

Nainoa 500

 

待ちに待った、壁用のペイント・サンプルが届いた。

ドライ・ボードに実際のペイントが施されている。

ライム・ウォッシュ・ペイントのNainoa 500というカラーだ。

 

ペイント・サンプル

元々、stucco(漆喰)の壁にしたかったので、色合いは勿論のこと、何よりもstuccoの様なテクスチャーに仕上がるペイントに感動。

早速、床やドアーとの相性を確認してみる。

 

 

色合わせ

柔らかな温かみのあるニュートラル・カラーででまとまった。合格。

 

 

 

ドアーのノブ・プレートと同じ色合いだったのも、何気に嬉しい。😳

インテリア・デザインは、スタイルが違っていても、ある程度ディテールが重なっていれば何とかなる、というのが自論だw

マッチング⭐️

 

 

ということで、壁の色はこれで決定。

決定。

この色に合わせて、天井用のペイントを作る予定。来週には早速、ペイントが始まると嬉しいのだが…。

 

 

 

デイジーだけは期待を裏切らずw 今日も可愛らしい😊

今日も元気

 

 

 

久しぶりにスーパーで買った花束。そのまま大きな花瓶にボンッと入れw、余った花を小さな花瓶にも生けてみた。

フラワー・アレンジメントは、バランスや色合いが絶妙に難しいので、昔から苦手。

今回も、イガイガしている花の始末に苦労した💦 デイジーは庭から採ってきたもの。

難しい💦

 

 

歳を取ってくると、直ぐに胃がもたれるようになるw

最近わかったのは、日本のルーで作ったカレーを食べると、翌日必ず胃がムカムカするということ。

今回も、家族たちにリクエストされて日本のカレーを作ったのだが、案の定、翌朝起きた時に胃が重くて仕方が無かった。歳だな〜と、実感する。

 

なので、朝食はフルーツと、近くのオーガニックで売られている100%コールド・プレスのグリーン・ジュースのみ。因みにジュースの中身は、りんご、ケール、ほうれん草、檸檬。

と言うか、こんな朝食画像をUPされてもね〜???と、思われる方が圧倒的に多いと思うがw、今回特筆したいのが、こちらのメロンだ。

Sugar Kiss Melons

 

アメリカのフルーツは、糖度など全く考慮していない大味ばかりなのだが、このkissシリーズのメロンは、日本の高級メロンにも匹敵するくらいとびきり甘い。1つ1つがネットに入って売られているのも、何となく高級感があって嬉しい。

シリーズは、Sugar Kiss、Kiss、Summer Kissと色々ある。

感動するくらい濃厚で甘いメロンが、ひと玉$3.99くらいで手に入るのだから、アメリカに遊びに来られた際は是非、試して頂きたい。

 

 

いつもブログにスターをありがとうございます😊

皆様、どうぞワンダフルな週末をお過ごしくだい!