My Rustic Style

好きなデザインで、お気に入りの空間作り。

Just a random note


※週末ゆえ、リフォーム関連の記事はありません。

個人的なつまらない雑記ですが、よろしければお読みください。

 

 

 

 

 

 

家族たちそれぞれが、夏休みを満喫しているようで何よりである。

一方の夫と私は、相変わらず、なかなか終わりの見えてこない地下室のリフォームに振り回され、野獣2匹の世話で毛だらけになっている…。

 

 

土曜日の午後6時過ぎ。

近くの公園へ、野獣の散歩に出掛けた。暑かった💦

 

 

 

 

 

テキサスでベースボールを観ていた家族。外は40℃近くあったそうだが、球場の中は冷房が効いていたので快適だったとのこと。

Dodgersの圧勝!

ずっと昔、私の母はドジャーズをよく応援していた。その頃、野茂選手が活躍していたのだ。

今回、家族はわざわざ野茂選手のジャージを予めネットで購入し、球場に着て行ったらしい。「天国のばあばも、きっと喜んでくれると思ったんだ」とのこと。

 

(お母さん、こうしていつまでも想ってもらえて、本当に良かったね。)


そう言えば、昨年、実家の遺品整理をしていた時に、母が集めていた野茂選手の未使用のテレカが沢山出てきて驚いたのを覚えている。

 

 

 

 

 

お隣の州で、オンラインゲームの友達とオフ会をしていた家族は、ハイキングに出掛けたとのこと。やはりアメリカはどこでも広いな。

ハイキング



 

 

 

フランス滞在を終え、今度はイタリアやスペインなどヨーロッパを謳歌している家族からの画像。

 

あー やはりヨーロッパからの画像には敵わないなwww  😭

 

 

 

 

 

 

毎日、山の様にジャンクメールが送られてくるのだが、その中に紛れていたあるブランドのカタログ。

お年を召した女性のためのアパレル・ブランドでw、母がアメリカに遊びに来ると必ずショッピングをしていたお店。全米で展開している。

確か一昨年のクリスマスに、母にこのブランドのセーターとシャツを送ったのが最後だった。

母を思いながら何気にパラパラとめくっていたら、なんと、犬をテーマにした夏ものの服が!!!


わーーー💦 犬ものにとことん弱い私は、即、バッグを握り締めて、車で15分のところにあるモールへgo。

結局、パンツとシャツを2種類、そして靴を買ってしまった。

 

特に、靴がたまらない。当ブログでも度々photo bombsをしてくれる我が家の野獣にソックリのワンコが刺繍されているのだ!!もう買うしかなかった。

野獣!



まあ、リーズナブルなお値段のブランドなので、これだけ買っても$400以内で済んだのだから、良しとしよう。

それにしても、店員さん全員が、かなりのお年を召したおばさま達であった。笑 そして皆さん、犬を飼っていて、私がパンツの試着をしている時も、お会計の時も、店内のあちらこちらから大声で会話に入ってきては、ワンコの話で盛り上がった。あははは

以前はおばさんブランドだと嫌煙していたが、こうしてショッピングを楽しんでいるのだから、自分もすっかりいい歳をしたミセスなんだなーと、痛感した出来事だった。笑

 

 

 

実は先週、アニエスベーでもサマーセーターとパンツを買ったばかりw 只今、サマーセール中なので、興味のある方は覗いてみると良いかも知れない。

今回買ったこのサマーニット。物凄く軽くて着やすい!オススメ。

アニエスべー

野獣の靴と色合いが同じなので、一緒にコーディネートしようと思う。

 

 

 

 

 

夕方、家族たちがそれぞれ、テキサスと隣の州から帰宅した。

夫のガーデンで採れたオクラやハラペーニョを使って、またもやグリーンカレーを作った。夫のリクエストだったのだ。これは完全にヴィーガン食。

カプレーゼも、ガーデンから採れたチェリートマトを使用。甘かった!

グリーンカレー

やはり夫婦二人きりの食事よりも、家族たちが居た方が断然楽しいな~と感じ入ったディナーであった。

 

 

 

 

可愛すぎるInstagramの投稿。何十回も飽きもせずに見続けているw

https://www.instagram.com/reel/Cu2CZOCoqVG/?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

 

 

 

さて、今週はどこまでリフォームが進むのか。

壁のペイントが終わったら良いな〜😭

 

それでは良い1週間を!