My Rustic Style

好きなデザインで、お気に入りの空間作り。

Déjà vu

 

先週、フロリダから帰宅して直ぐに、夫が止めていた郵便物を受け取りに行ってくれた。案の定、かなりの郵便物を抱えて戻ってきた。

私宛ての郵便物はほとんどがカタログなので笑、今日、山積みになっていたカタログを見ていたら、あら?と気づいたことが。

あるカタログの表紙とトップページに映っていたルームの壁紙。

まさかの!



そう、クリスマス直前に貼り付けたばかりの、玄関の壁紙の色違いだったのだw

色違い~

Rifle Paper Company社の壁紙



Rifle Paper Company社の壁紙なのだが、どうやらカタログを送ってきたThe Company Storeという寝具を扱うブランドが、Rifle Paper Company社とのコラボレーション企画を始めたらしい。

 

カタログをめくっていくと、壁紙と色違いのパターンを使った寝具などもあった。パジャマなども可愛かった。

(何気に、ページ内の壁紙が気になっている⇩)

Beddingも!

インテリア・デザインの参考にもなるので、こうした無料で送られてくるカタログは何気にありがたいのだ。

 

 

 

 

ホリデー・シーズンも終わり、いつまでもお休み気分ではいられないので、地下室のバー・トップの作業を再開することにした。

前回、マイクロセメント業者さんが教えてくれた手順にきちんと従って施工したトップには、ヒビが一切入っていない。

リフォーム業者のおじさんがいかに手を抜きたがっていたかがわかる。

とりあえず、少しやすりで表面をスムースにした。

バートップ、再び。



 

この状態は、まだマイクロセメントを塗る前の準備段階なのだが、それでも既に良い感じ。

良い感じ。



 

一日のうちで、一体何度、こうした野獣2のおもちゃを拾うだろうか。(野獣1は、おもちゃで遊びたがらない。)

彼の大好きなトイは、フラミンゴとラムチョップ。特にラムチョップのはらわたを引き千切って、スクウィーカー(キュッキュと音が鳴るプラスチック製のもの)を取り出すことに命をかけている。

毎日のルーティーン。



今日も2回、ラムチョップのお腹から引き出されたフワフワの綿をかき集めた。

ちょっと、僕のトイに触らないでくれる?



そうしたら、たまたまフォローしているInstagramのゴールデンレトリバー君とオーナーさんも、似た様なポストをしていた笑。ワンコ飼いにはあるあるだ。

 

here

www.instagram.com

 

癒される。